きまま日記 感謝カンゲキ雨嵐
こんにちは!営業部ニシムラです。 この日から約1カ月。 私のライブレポぜひご一読ください。🤣 5月31日を迎えました。 みなさんは配信を見られましたか?😌 18時からコンサートの配信が始まるため17時過ぎから社内でソワソワ・・・ 定時になる...
きまま日記
かんとく日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
かんとく日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記