きまま日記 ぶらり旅98
今日はまだ梅雨あ明けてませんがお出かけしました 梅雨は雨の日なりに楽しんでます あじさいも鮮やかに 水車も勢いを増して 果実酒用のヤマモモをとって 雨の日のサワくだりは怖いけどワサビをとって お土産持参で たぬきで定食720円 雨が上がって...
きまま日記
きまま日記
きまま日記
かんとく日記
かんとく日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記
きまま日記