先日久留米市にある石橋文化センターのバラ園へ行ってきました♩
園内には赤・黄色・オレンジ・白・ピンクなど、いろんな色のバラがたくさん咲いていて
とてもきれいでした
入場料は無料で、気軽に楽しめるのも嬉しいポイントです
新しく購入した kodak PIXPRO FZ55 で写真を撮ってみました📷☆彡
写真を見返してみると、私は白やピンクのバラばかり写真を撮っていました
無意識に好きな色を選んで撮っていたみたいです







バラの見頃は今月末までとのことで、今年のバラの季節は終わりに近づいています
バラの見頃は終わってしまいますが、6月からは、ゆりやあじさいが見頃を迎えるそうです
季節ごとにいろいろなお花が楽しめるそうなので、気になる方はぜひ 石橋文化センターのホームページをチェックしてみて下さい♩
【 石橋文化センター 】

