あっという間に5月もあと数日、
4月から環境の変化もあり、少しお疲れ気味の子どもたちですが
休みの日には「今日はどこ行こうか」と元気いっぱいで
体力が追い付かなくなってきているIC部Nです。
ゴールデンウィークには福岡のららぽーとに遊びにいきました。
別の用で来ていたのですが、たまたま長男が大好きなレゴのイベントを行っていたので飛び入り参加!

ミニトロフィーとオリジナルユニフォーム作りで、パーツ選びをして組立てていきます。
ユニフォームは色もパーツごとで考えて選び、
息子に負けず私も夢中で参加していました( ^ω^)・・・

完成したレゴと、新商品の特大トロフィーと記念撮影をし、
さらには優勝したときの再現写真まで!

2人ともよくわかっておらず、真顔になっていました(笑)
プレースホームでもイベント行います!
お家づくりの先輩オーナー様のお話が聞けたり
お子様も楽しめるコーナーもありますので、お気軽にご参加くださいませ!


