こんにちは
ちょっと前に母の誕生日祝いで長崎まで一泊旅行へ行ってきました
まずは、長崎といえば、ちゃんぽんということで四海樓へ🍜

お昼すぎてましたが、やっぱり人気店は常に行列です
ちゃんぽんも皿うどんも、どちらもほんとに美味しい🥹
他のも頼みたくなるほどでしたが、夜はバイキングということでとりあえず軽めに済ませました😇
そして目的の大江戸温泉へ♨️
こんな小さなちびっ子の浴衣までありましたよ

部屋の窓からは絵にかいたような景色がひろがってました🖼️

そして同じ窓からの景色ですが、夜は日本三大夜景と言われる稲佐山の立体的な夜景へ💫

夜は小雨が降ってきましたが、それでも感動する夜景でした🌃
夕食はバイキングをしっかりたっぷり堪能🍣🍗🍝

家族旅、満喫できました😊
そして今週末『5/30(土)-5/31(日)』体験館ではイベント開催です✔️
≪プレースホーム・オーナー様座談会≫
建築1年の方から、築5年、築20年のオーナー様のリアルな声を聞けます!
この機会にぜひ疑問や不安、なんでも質問して楽しい家づくりをはじめませんか?
こちらはご予約制となっております
他にも参加無料のイベントもありますので、ご家族でお気軽に遊びにきてくださいね☺️
お待ちしております
業務S

