皆さん初めまして

4月にプレースホームに入社しました、新入社員のむらおかです。

初めてのブログ投稿に少しドキドキしております(⌒∇⌒)

赤い幸せ

先日熊本の南阿蘇へ行ってきました!
午前中はいちご狩りへ🍓
いちごでお腹をいっぱいに満たせるなんて幸せですね🌸

ここは「やっと見つけた!とっておきのいちご畑?」と名前が個性的でした!
スタッフの方に名前の由来を聞きながら、サービスでおいしいコーヒーをご馳走になりました。

色との出会い

午後は草木染の体験工房へ
この白い布が

きれいな青色に染まりました!

この布でお弁当を包みたいなと思っています!
自分の手で作ったものって愛着が湧きますよね

プレースホームでは愛着が湧くお家づくりのお手伝いをしております。

体験館でお待ちしております。