島原旅行♪

おはようございます。IC部R.Sです。

先日一泊の島原に旅行に行ってきました♪

まず一番行ってみたかった 湧水庭園 四明荘です

縁側の先は一日3000トンもの水が湧き出ていて鯉が泳いでいる素敵な空間です

縁側好きの私としてはたまらない空間でした。

なんてことないただの水路がとっても素敵空間なんです。

街道の水路にも沢山の鯉が泳いでいて

子供たちも大喜びでした!

そのあとは、エコ·パーク論所原のキャンプ場へ!

今回はおばあちゃんと一緒だったのでテントのキャンプではなくコテージ泊に♪

薪ストーブもあったので、朝方使ってみました。

薪ストーブもいいなぁ。自邸に欲しいなぁ。

草スキーやヤギの餌やりもしたり楽しみました♪

最後は雲仙の地獄めぐりの一角にある 蒸窯に行って

ゆで卵を作ってみました!

6分でぷるんぷるんの温泉卵が出来上がり美味しくいただきました!

駆け足での旅行でしたが、いろいろ体験できて満足の旅でした!

いろいろ体験できるといえば、そう!弊社の体験館PLUS 

部材が見れたり、部屋の広さを確認したり、家造りのヒントとなるタネをみつける施設です♪

初来場キャンペーンも5/31まで行っております

上記リンクからご予約してぜひご来場お待ちしております★