こんにちは、営業部の西村です。
長男が小学校へ入学してから早いもので1か月が経ちました。
GW明けから月末の運動会に向けての練習が始まって、毎日体育を頑張ってるみたいです。
そんな長男が、次男と一緒にハマっているものがあります。
「最強王図鑑」です。
いろんな動物たちや恐竜、空想上の生き物、物語の英雄や妖怪等がそれぞれの世界の最強を決めると言う、男の子がものすごく好きそうな図鑑です。

アニメ化もされていて、録画した物を毎日のように見ているので歌やセリフ等も覚えつつある2人です。
また、体に貼れるシール付きのお菓子も有り、それを休みの日に貼って出かけたりもしています。

このシールが中々剥がれないので、長期の休み限定で貼ってます。
今月末の運動会、一生懸命頑張ったら新しい図鑑でも買ってあげようと思います。

