お目当ては、ソフトクリーム

IC部 nm🍀です。

まだ、5月だというのに、毎日、夏のような暑さですね💦

真夏が恐ろしいです🌞

GWは、皆様お出かけしましたか?

どこへ行っても混みますよね。。。🚙

混むのでどこも行かない!と、決めていた我が家でしたが、

あんまりお天気がよかったので、つい、

よし!ソフトクリームだけ食べに行こう!🍦

と、家から車で30分程で着く、油山牧場、昔のモーモーランド🐄

に行ってきました。

混みだす前に、、、と、早めに出て、10時過ぎには到着。

スノーピークのお店等、フラ~と見て、

まだ、ガラガラの、お目当てのソフトクリーム屋さんへ。

美味しかったです!

福岡市内が一望できるこの景色を見ながら、、、

美味しいソフトクリームを食べて、

景色を満喫して、

牛さんを、ちらりと見て、

スタバで、お昼ご飯を買って、12時過ぎには帰りました!

渋滞に巻き込まれることもなく。

ちょっとしたお散歩コースでした。