IC部 nm🍀です。
まだ、5月だというのに、毎日、夏のような暑さですね💦
真夏が恐ろしいです🌞
GWは、皆様お出かけしましたか?
どこへ行っても混みますよね。。。🚙
混むのでどこも行かない!と、決めていた我が家でしたが、
あんまりお天気がよかったので、つい、
よし!ソフトクリームだけ食べに行こう!🍦
と、家から車で30分程で着く、油山牧場、昔のモーモーランド🐄
に行ってきました。

混みだす前に、、、と、早めに出て、10時過ぎには到着。
スノーピークのお店等、フラ~と見て、
まだ、ガラガラの、お目当てのソフトクリーム屋さんへ。

美味しかったです!

福岡市内が一望できるこの景色を見ながら、、、

美味しいソフトクリームを食べて、
景色を満喫して、
牛さんを、ちらりと見て、
スタバで、お昼ご飯を買って、12時過ぎには帰りました!
渋滞に巻き込まれることもなく。
ちょっとしたお散歩コースでした。

