こんにちは!
5月なのに30度以上の猛暑日💦皆さん体調には十分お気をつけください。
先日、清涼を求め森の中へ行ってきました🚗

あっ!!!!!落ち葉のハート♡
あっ!!!!!ねこバス🚌

ここは佐賀県太良町の山間にある【トトロの森】
ご主人手作りのカメで作られた可愛いトトロ達がお出迎えをしてくれます😍

遠近法トトロ

絵心のない業務部Iですが、自宅のカメに書いてみたいと思います!

トトロに癒された後は、お腹がすいてきたので、海鮮丼🐟🐟

生月大橋

平戸ザビエル記念教会⛪

令和5年に筑紫女学園大学と平戸市内の小・中学生との連携によるSDGS活動の取り組みとして、集めたペットボトルを活用したアート【HIRADO ペットボトルアート】左奥には平戸城も見えました🏯

皆さんも佐賀県の可愛いトトロに会いに行ってみてください😊

