佐賀市を拠点とする男子プロバスケットボールチーム❝佐賀バルーナーズ❞
先日、SAGAアリーナで行われたホーム最終戦の観戦に行ってきました。

試合直前、選手入場前には会場が暗転してパフォーマンスが始まります。
光と音楽の演出と共に流れるVTRがかっこよくて気分を高めます!
観客もクラップで応じて、会場のボルテージも上がります。
この日は、ホーム最終戦ということもありまた一段と盛り上がっていたような気がします。

試合が始まると、息子も佐賀バルーナーズの応援「GO!GO!佐賀!」の掛け声を元気に届けていました。
今季上位にいたチームとの大接戦を制し勝利でホーム最終戦を終え、
会場全体が大盛り上がり!!
しばらくお休みに入りますが、また来シーズンも応援に行きたいです(^-^)
部活のため観戦に行けなかった長女は少し不満げでしたが(笑)
高校バスケ頑張っています。


1年生ながらもありがたいことにたくさん試合にも出していただき、
毎日の練習も楽しんでいるようです。
リフォーム I

