こんにちは!
5月はお祝い続きでしたので、
ご紹介させてください✨
㊗上棟!ご紹介した友人のお家🏠


たくさんの柱に、たくさんの大工さん達の活気溢れる現場に圧倒されました!
一日でここまで進むとはお見事です(^^)/


我が家ではないけど、完成するのが楽しみです(^^)/
営業さん、工務さん、コーディネーターさん、業者さんよろしくお願いいたしますm(__)m
㊗初節句!たくましく優しい子に成長👶

大きい体の僕は、衣装がどれも小さくて(笑)
色々見えまくってますが、可愛い僕です👶
ばぁばはメロメロ♡

兜を見て、手を挙げてとっても喜んでました😊
お誕生日はまだですが、最近は小走りでウロウロしてます(笑)
🐶と、ときどきケンカしながらも仲良く過ごす姿は癒しです!
のびのび成長してほしいなと思います✨
業務部H

