お祝い

こんにちは!

5月はお祝い続きでしたので、

ご紹介させてください✨

㊗上棟!ご紹介した友人のお家🏠

たくさんの柱に、たくさんの大工さん達の活気溢れる現場に圧倒されました!

一日でここまで進むとはお見事です(^^)/

我が家ではないけど、完成するのが楽しみです(^^)/

営業さん、工務さん、コーディネーターさん、業者さんよろしくお願いいたしますm(__)m

㊗初節句!たくましく優しい子に成長👶

大きい体の僕は、衣装がどれも小さくて(笑)

色々見えまくってますが、可愛い僕です👶

ばぁばはメロメロ♡

兜を見て、手を挙げてとっても喜んでました😊

お誕生日はまだですが、最近は小走りでウロウロしてます(笑)

🐶と、ときどきケンカしながらも仲良く過ごす姿は癒しです!

のびのび成長してほしいなと思います✨

業務部H