こんにちは。積算のNです。皆さんGWはいかがでしたか?
私は家族でグリーンランドへ行ってきました
子供たちも大きくなったので制限なしでアトラクションを楽しめるはずです
まずは人気アトラクションGAO。長男にとって初のジェットコースター!
ワクワクしながら時間待ち(^^♪

結果、長男撃沈・・・ 二度と絶叫系は乗らないとトラウマになったらしい(-_-;)
もちろんこれもダメ(-_-;)

仕方なく、写真だけ

次は、兄弟勝負! デジタルシューティング

次は家族で!(^^)!

人は凄く多くて待ち時間も長かったのですが、大満足の一日でした。
来年もまた、子供と一緒に絶叫系に乗れますように・・・


