こんばんは工務のKです。
プレースホームは毎年協力業者さんと一緒にお客様満足度向上研修を行っています。
この研修では挨拶の仕方から品質の向上について参加者全員でディスカッションを行ったり、
ロールプレイを行ったりして、全員一丸でスキルアップを図っています。
マナーアップと品質向上の共通認識をはじめ、
今回はKY(危険予知)の講師をお迎えして研修を行いました。
プレースホームに入社して11年経ちましたが、また今回も新しい勉強ができました。
こんばんは工務のKです。
プレースホームは毎年協力業者さんと一緒にお客様満足度向上研修を行っています。
この研修では挨拶の仕方から品質の向上について参加者全員でディスカッションを行ったり、
ロールプレイを行ったりして、全員一丸でスキルアップを図っています。
マナーアップと品質向上の共通認識をはじめ、
今回はKY(危険予知)の講師をお迎えして研修を行いました。
プレースホームに入社して11年経ちましたが、また今回も新しい勉強ができました。